Food Stylist Yamada akiko

料理撮影に関わるフードスタイリング及びシズルを全般に手掛けています。

akikoさんの日々記録

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お仕事の事 ブログ

お仕事のご報告 チームYAMADA

こんにちは!
フードコーディネーター/フードスタイリスト山田晶子です。

冬はイベントが沢山ありますよね!
節分、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデー。。。

暖かな春が待ち遠しい今日この頃です。

チームYAMADAは、イトーヨーカドーさんのバレンタインのスタイリングを担当させて頂きました!
帝国ホテルや賛否両論など、

名店ぞろいの内容です。バレンタインデーは、大好きな人にはもちろん。
普段お世話になっている方に気持ちを送る良いコミニケーションツールだなーと思います。

人にプレゼントして、喜んでもらえるのはこちらも嬉しいですよね!

今年のバレンタインデーには、撮影が入っているので今からスタッフの皆さんに何を作ろうか??あれこれ考え中です。

日常、生活をしていると「あっ!お仕事したのだ!」と目にとまる事があります。
撮影時期が早め早めなので、うっかりお仕事に携わったことを忘れたり、チェックし忘れたりする事もありますが、ご紹介が可能なものに関しては
なるべくこの場でご紹介できたら良いなーと思います。

 

 

早速JR駅構内を歩いていると、駅ナカコンビニNewdaysに昨年度撮影に携わった広告を発見しました。

情報解禁になりましたので、ご報告します!
おにぎりが美味しくリニューアルしました!
この広告はHPにも使用されていました!

店頭では違うパターンで撮影した写真が使用されていました!
そちらもぜひチェックしてみてください。

 

 

 

見た目にもほろほろっと見えるご飯を土鍋で炊きました。
何度かチャレンジして納得のいく仕上がりに!

美味しい瞬間を捉えて頂きました。

 

最近は、固定のスタッフを揃えてチーム体制で撮影にご対応しています。

チーム体制が整ったので、大きな動画のお仕事もこなせるようになってきました!
将来的には映画やドラマなどもできたら良いなーと夢を膨らませています。
グラフィックやムービー問わずお受けしています。

楽しいと思えるお仕事を1つ1つ迅速にかつ丁寧にできたら最高だなぁと思いながらお仕事をお受けしています。
お仕事のご依頼はぜひお問い合わせフォームからご連絡ください!

チームYAMADAが駆けつけます!
大好きなお仕事をスタッフさんと共に笑顔でお仕事できる毎日に改めせ幸せを感じています。

 

 

-お仕事の事, ブログ